スポンサーサイト

  • 2017.03.27 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    宇サブローでまたまたセール!

    • 2010.09.07 Tuesday
    • 04:53
    http://usaburo-shop.com/?mode=cate&cbid=35203&csid=0

    宇サブローがまたまたセール!
    ネロくん見てるでしょうか?
    大きいサイズもありました。
    どうかな?

    ===========01.09.14追記

    なんか、「リカちゃん」でトラックバックが飛んできていました。
    宣伝ブログの自動送信と思われます。
    本来はこの記事ではなく、
    コチラの記事に飛ぶべきなのでしょう。
    たぶん、この時、サイドに出ていたコメント欄などにヒットしたためと思われます。

    http://bard.jugem.jp/?eid=640

    せっかく来て下さったなら是非読んでいただきたい^^







    スポンサーサイト

    • 2017.03.27 Monday
    • 04:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おはようございます^^
      しっかり見ました♪♪♪〜(笑)
      ぱとらだとXLになるかな^^
      しかし…。
      こちらの記事がupされた火曜日に、拝読した(出先で)と言うのにっ、まだぱとらのサイズを測ってません(-_-;)
      今夜こそ、絶対に、測らねばっ!
       *ユニクロ価格(1000円とか)が当たり前の娘は、『バーゲンでこの価格?』と、やはり驚いてます^_^;
      あっ♪
      ワンコとお揃いのシャツもあるんですね!
      あ〜。買っちゃおうかなぁ...(笑)
      • ネロ
      • 2010/09/09 5:10 AM
      娘さんエラい!
      私もユニクロの(しかも)セール狙い^^;
      …でも、自分の服なんて一番最後ですね。。。
      宇サブローさんは…たかい。。。

      あ、でもサイズは慎重に(失敗経験者orz)
      黒柴はなちゃんがXLだそうですよ。
      http://hanapooh77.blog37.fc2.com/blog-entry-217.html
      こちらに着用写真が。

      そして…はなぷー。さんのトレッキングシューズに心奪われる私…

      物欲の秋到来!?
      • 虫一郎
      • 2010/09/09 11:16 AM
      秋支度なのかな^^
      テンプレートがシックになりましたね〜♪
      私も変えたいけれど、フリースペースは自分でタグを組まないといけないもんで、このまま放置?しそうです(笑)


      > 黒柴はなちゃんがXLだそうですよ。

      虫一郎さん…。
      だめでした...。
      XLは、ぱとらにはムリ〜。
      測ってみて、ビックリしましたよ!
      首周りはギリギリでも、胴回りが完全NG。
      58cmに対し、それよりも10cmも太いんですもんー。
      「お揃いのシャツ、買っちゃう〜?♪♪♪」と浮かれてた自分が哀し過ぎる...。
      • ネロ
      • 2010/09/09 9:09 PM
      今日、ちょっと仕事が一段落してブログを見てたんですよ。なんか、昨日の雨のせいか、今日から「秋」っぽくないですか?
      急にあったかいコーヒーが飲みたいような気分になったんです。コーヒー大好きなんですよ^^

      私もテンプレートいじるの好きじゃないのですが、なんだか、少しは慣れたのか、この作家さんのタグがいじりやすいのか…フリースペースとかいじってないからなのか^^;
      ブログパーツとか面倒そうだから置かないし、バナーも置いてないんですけどね^^;
      地が黒だと写真は映えるみたいですね。

      >XLは、ぱとらにはムリ〜。

      やっぱり〜…
      はなちゃん見たときに、
      これは、違うかも…と思ったのです。
      残念!定価より1500円くらい安くなってないですか?
      大きいサイズは元のお値段も高いから…大変ですよね。。。
      でも、私の腕は、レオのを着けてみたら、確かに涼しかった。。。
      …あ!ネロくんのコメントの時間が…
      09/09 9:09
      ですって!なんかスゴイ!
      • 虫一郎
      • 2010/09/09 11:35 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      何気なくネット見ていたらリカちゃんの関連する記事を見つけました。私もコレ見て参考にしています。リカちゃんブログ娘の好きな、リカちゃんのゲームができるサイトを探していたら「リカちゃんのブログ」を発見リカちゃんもブログをやる時代になったんだねぇ前からあ
      • リカちゃん
      • 2010/09/13 12:42 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      twitter

      ペットショップに行く前に

      ブログラム

      グリムス

      FC2カウンター

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      私は社会化のドッグトレーナー もう、バカ犬なんて言わせない
      私は社会化のドッグトレーナー もう、バカ犬なんて言わせない (JUGEMレビュー »)
      夏目 真利子
      犬との向かい合い方を知れば、問題行動なんて無いも同然!って思いますよ、アタシは^^

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

       (JUGEMレビュー »)

      著者の体験を通して、
      社会心理学の授業を分かり易く著す。

      recommend

      NANA的恋愛成長マニュアル
      NANA的恋愛成長マニュアル (JUGEMレビュー »)
      真田 尚美, TEAM大魔王
      登場人物を通して性格分析を
      分かり易く説明。

      recommend

      赤毛のアン
      赤毛のアン (JUGEMレビュー »)
      村岡 花子,モンゴメリ
      最もポピュラーと思われる
      村岡花子さんによる翻訳本。

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM